2019/09/14

SNAP#267

休みの日に出かけるかどうか朝ご飯を食べながらいつも迷います。
子供とのんびりしてーなー
でも行ったら行ったで楽しいんだろなー


SNAP#267
モデルのみなみちゃん

いつもお仕事ではお世話になっていますがプライベートでお会いするのは初めて。
明日も仕事だし早めに帰るかと思ってたところでみなみちゃんが来てると知りまして、すぐに引き返しました笑

山登りを結構ガチでやってる彼女。
仕事のみならず、プライベートでも笑
そんな彼女のハットはmont-bellのカモ柄。流石です。

Local Green FESTIVALをプライベートで楽しんでいた彼女はチューハイ片手にほろ酔い加減。
何が可愛いって笑顔が。
今日やっぱ来て良かった笑


Nulbarich始まってるー!と言って立ち去る彼女と翌日またスタジオで再会するまでの間の別れを惜しみつつビールを片手に帰路に着いた夏休み最後の夕方…





No comments:

Post a Comment