2019/09/28

SNAP#271

Tricker’sの青山店で働く本田さん
と言うか、俺は彼をダーマンと呼んでいる。

小、中と同じで中学時代は同じバスケ部として汗を流した友達が同業にいて今だにこうして会える事は貴重な存在で有難い!
FNOを見に行くのを躊躇していたところ彼がインスタグラムでFNOの事をアップしていたので、ダーマンに会いに行けばいっか。って言うノリで行きました。
それぐらいがちょうどいい。

VANSにMADE IN USAの501ブラックのオーバーサイズにおさげ姿の自分とは違って
ダブルのジャケットにボウタイとトラッドなスタイル。もう俺ら大人だからね。こう言うのがカッコよく着れるようにならんとね。
トリッカーズの歴史など知らないこともいろいろ聞けて勉強になりました!

ダーマンありがとう。
また遊びに…いや、買いに行きますよ!









No comments:

Post a Comment