2019/09/25

SNAP#270 at Bonum

Bonumというお店をご存知でしょうか?
古着のリメイクを中心に取り扱っている表参道のお店です。
FNOなので普段は店頭にいない先輩に久々に会えないかなと思い立ち寄ったところ、やっとお会い出来ました。
10年くらい前、自分が店頭で販売をやっていた頃、同じお店で働いていた先輩の生田さん(写真右)。
古着屋の兄ちゃんだった自分にvintageを教えて頂いた当時のお店の先輩の一人です。
久々にお会いしましたが企画の方と一緒に話をしていると、久々の答えにくい質問笑
やべー、適当な事は答えられない。。焦る。

冗談ですけどね。
久々のこの感じ、最近感じることの無い緊張感。刺激になります!
今回特別に店内の写真も撮らせて頂きましたので、次回ご紹介致します。




No comments:

Post a Comment