2019/09/07

SNAP#264

Local Green FESTIVALに出店していた素敵な夫婦
りゅうさんとゆっこさん
SNAP#264

今回Sandy magazineとのコラボでブースを出店していて、ブースの製作はBulli Yard。
ビーズなど使ったハンドメイドのアクセサリーはHidden place。
商品とブースの事は次回写真と共にご紹介致します。

お二人とは数年前にHilltop Antique Market。
大好きなVintageの古着やアンティークが並ぶ素敵なイベントの中でも一際気になったのがお二人。ビビりながら話してみると見た目とは違ってとても気さくで柔らかい。
なんだ。いい人じゃん!
そこからもお会いする機会は少ないものの、連絡を頂いたり、知り合いの方を自分が写真を撮っていたり逆にBulli YardのTシャツを着てる方がいて写真を撮ったり好きな物の連鎖が最高に心地良い思いをさせて頂いてます。
今回数年ぶりに直接お会いする事が出来ました。

久々に会ってすぐに三つ編みの事で盛り上がりました笑

その時の写真はこちらから



私も写真を撮ってもらったりしてもらって嬉しかったなぁ。
話が出来て良い時間を過ごさせて頂きました!
家に帰って画像加工をしながら二人の笑顔に刺激されてます。自分もこんな夫婦になれたら最高です。

次回はブース写真を載せるので、是非。
この雰囲気好きな人はきっと好きだと思います!





No comments:

Post a Comment