2019/06/14

antique & green

Go Green Marketで見た良い物。

髪が伸びてきて、最近ジーザスって言われる事があります。
二児の父がいい歳してロン毛。一般人の自分としては少しだけ気が引けます笑

物も好きなんですが、お店のディスプレイが好きなんだなって気が付かされます。
古いコマが沢山入った木箱とか、コマじゃないすか。別にコマが特別好きではないけどカッコいいって思う。
これって同じようなものが固まってるとカッコいいと思う傾向にあると仮説を立ててみる。皆も同じならマーケティングに使えますよね。

クドカン作品のタイガー&ドラゴンの中の台詞で影響を受けた台詞があります。
TOKIOの長瀬智也さんが演じる子虎はヤクザで落語家と言う現実にはあり得ない設定なのですが、その子虎が師匠の落語を聴いて一言。

俺が良いなーって思うならきっと他にもそう思う人がいると思うんだよな。

確かこんな感じだったと思います。
これって純粋な思考で、自信の表れではない。
中々そんな風に思えないっす。でも少なくてもお店の人は魅力を感じて買い付けて売ってる訳だから良い物の共有が出来た訳で、写真って凄い。SNSって便利。って思う二児の父でした。

他にも素敵な物をご紹介していきますので
通勤中の時間つぶしにどうぞー







No comments:

Post a Comment