2019/06/23

idea by sosu

最近のトレンド

バンダナ

昔からあるバンダナが今キテる。
色んなブランドでデザインとして取り入れられているんだろう?
Vintageのバンダナではなく、made in USAかつ珠数が多い90's?のバンダナを生地としてるのが主流の中、限られた資源である事、今後同じ物が作れなくなる事が人気の要因と思います。

バンダナを使うと言っても色・柄の組み合わせで全くイメージが違ってくるのが面白い。
バンダナと言ったらネイビーとレッドが定番。特にネイビーが人気だと思いますが、リメイク物となると他の色も気になるところ。新しい価値が生まれてます。

物欲を刺激されるー。
程々にお願いします。。




No comments:

Post a Comment