2019/06/05

SNAP#252

今回のスナップは前回の記事大人のおもちゃ箱の持ち主。

どうだこの世界観。
素敵です。


Right / キッチン工房増田さん
Left / HITOMIさん

キッチン工房増田さん曰くメキシカンリングなどなどは趣味で集めた物らしいです。
趣味のレベルじゃないっす笑
元ミュージシャンで今は彫り師として活動をされているとの事。
ドレッドとコレクションが物凄くマッチしてます。
HOTOMIさんの脚には沢山のTATOO。
これはキッチン工房増田さんが入れた物で、よく見ると変わった物が多い。
スカル、I HATE PIZZA、I HATE PASTA、ダンボ、映画セブンでも描かれた七つの大罪、
ジョジョや銀魂まで。

食い入る様に見たくなる内容ですが、
女性の脚を食い入る様に見るなんて度胸無い。

好きな物をそのままデザインできる事、体にそのデザインを入れる事を受け入れる事
どちらも遊びゴコロが溢れかえってます。二人のマインドが素敵でめちゃくちゃ戯れてます。

是非また何処かでお会いして話をさせて下さい!






No comments:

Post a Comment