2019/06/19

Last Issue

SSZ

BEAMSの加藤忠幸さんがディレクターを担当する拘りの詰まったブランドです。
コーチジャケットの第二ボタンの位置への拘りとか「そうそうそう!」って思いました。
ストリートカルチャーに傾倒し独自の観点で遊び心を加えて欲しい物を作るスタイルがあるブランドです。

今回ブランド名にも使われている貴重なZINEをお借りすることが出来たので早速写真で記録しました。自分にとっては雑誌よりも濃厚な情報が詰まっていて作り手、売り手の拘りが感じられて、熱くブランドのバックボーンとかカッコいいポイントが書いてあって何より愛がありました。

そこに愛はあるのかい?
あります。STAP細胞はあります。

平成の迷言遊びはさておき
記録のため、全ページを写真に撮りました。永久保存版。お借りできて良かった。ありがとうございます!!

形に出来るって素晴らしい。
溢れ出るモノが形になったのは自然なようにも感じますが、きっと色んなモノと戦って、貫いたからこうして形に残っていてこうして後で見た人に熱さを伝えられるんだろうなと勝手に思いを走らせ、やっぱり泣きそうになる。

残念ながらこれがLast Issueだったので、今は作られていません。
最高なのになぁ。







No comments:

Post a Comment