2019/06/26

サボテン園

群馬にあるフラワーガーデン泉〜サボテン園

奥さんの買い物に着いて行って植物を見る。見る。飽きる。写真を撮る。
植物は凄く興味があるし好きなんですが愛の足りない私は枯らしてしまうんです。なので見る専門で、買い物はちょっと手持ち無沙汰になるんで写真撮って遊んでました。

フラワーガーデン泉


もっとお洒落に…


中々掲げられない看板ですよね。秀逸。
このローカルな雰囲気が緩くて最高です。お店は実際お洒落でした。
何故かユーロミリタリー&ワークウェアが優しい価格で販売していました。現行物のデッドストック。
オールインワンを試着したんですが小さかった…残念。


サボテン園
2枚目以降の写真です。
小さい苗を販売しているビニールハウスで、ちょっと入り組んだ所にあります。
立ち寄った日は周りに誰もいなくて
でっかい倉庫やらビニールハウスやらが並んでいて横には川が流れてて
すごいのどかで面白かったです。
小学校の遠足に行ったときの感じ。サボテンはチラッと見て辺りをフラフラフラしてました。特別なトコじょ無くてもちょっとだけ良く撮れたかなと自己満です。得した気分。

色んなところに行って色んなトコの撮影したくなりました。
本当何でも勉強ですね。




No comments:

Post a Comment