2019/06/25

moku

GO GREEN MARKET

植物に詳しくない自分ですが、観るのは好きで不思議な形だったり、そんな植物に花が咲くと妙に可愛く思えたり。
自分にとって価値を知らない良さがあります。
感じた物が全て。値段の違いは謎。

そんな自分が見てて面白いなと思ったのがmoku。

オフィシャルサイト

中目黒にお店を構える感度の高いお店。
植物の販売に加えて、撮影用のレンタルやメンテナンスなども対応可能。

ちょっと不思議なドレッドみたいな植物が目入った。
サイデンファデニア・ミトラタというmokuでも人気のある種類のようです。
存在感があって良いですね!

オフィシャルサイトを見ていて是非見てる見てみたくなったのがスニーカーシリーズ。
ジョーダンシリーズが欲しいですが、よく見ると選手時代に愛用していたペニー2が!懐かしい!欲しい!
維持が難しいかも。と初心者の自分は不安なので今度お店に行って相談してみようと思います。

植物好きの方、撮影で植物をお探しの方是非!




No comments:

Post a Comment