2019/07/20

SNAPSHOT at OCEAN PEOPLES

LOVE & PEACE
今、この文章をパソコンで入力しようとしたら日本語で入力出来なくて物凄いイラッとしました。
全然ピースじゃねぇ。
いい大人なので余裕を持たないとダメですね笑
落ち着いたらすぐに直せました。

OFFSHORE
海で拾った廃材を使ったアートでお店の看板を作成していました。
OCEAN PEOPLESのテーマとリンクした素敵なアートです。
気になって調べたら下記のような大規模なものもあるんですね。


ゴミがアートに変わるなんて素晴らしすぎる。
その為には色んなプロセスがあって言うほど簡単じゃないんでしょうけどね。
だからこそ良い。
松本紳助で言ってました。ゴミを放ってるとやつおるやろ?あんなん1回目や。
次はあほなカブトムシや。
俺は次ヒトなれるかな。。。

最後の3枚は各々でライブを楽しむ人々。
お酒飲んで好きな音楽を聴いて、最高だー!








No comments:

Post a Comment