2019/07/15

OCEAN PEOPLES Live Special Favorite Music & BANDERAS

初めてOCEAN PEOPLESに行ってきました。

少し前まではイケてるとこに行けばイケてる人がいるから写真を撮ろうってのがメインだったんですが、最近の雨続きでYou Tubeを見てたら服を買うくらいなら良い音聞こうって言うコメントに感銘を受けまして、もっと音を楽しむをメインに行ってきたんですが、良いですね。
外でお酒を飲みながらゆるーく聞く音楽最高っす。

ということで先ずは音楽の話から。
Special Favorite Music、BANDERASの2組。
初めて聞いたけど聞いて良かったー。

Special Favorite Musicは休日の昼間に聞きながらコーヒーでも飲んでシャレオツに過ごすには良いです。男性、女性のツインボーカルで皆が聞きやすい。曲によっては梅雨の時期に聞くのも良いのかな。晴れ間の差さない日が続いているのでそう思うのかもしれない。
話は若干それますが、雨の日にいかに充実した時間を過ごすかが自分のテーマになっていて助けてくれるのは音楽。掃除をしていても写真の加工をしていても音楽で気分が変わるじゃないですか?そんな週末をアゲてくれそうなSpecial Favorite Musicです。
また話反れますが、中々に攻めたバンド名ですよね。

BANDERASはまた違うベクトルで、強い日差しの中で聞きたいサルサ。
これは生で見て良かったぜーって思う部分ですが、見た目がイカつくてカッコ良い。CD聞いただけじゃわからない魅力です。ライブの盛り上がりとか是非興味がある方はライブで見てみて下さい。普段ラテンの音楽に触れる機会が少ない人(私もそうです)も楽しめますよ!

天気がくもりときどき雨でしたが、インプットのある休日。ありがとうございました。
今度ライブ写真を撮るときは恥ずかしさを捨てて最前列で撮ってやろう。純粋に音を聞きに来ている人に申し訳ない気持ちになるんですが、こっちも真剣に写真を撮って文句なしの写真を撮るぞー。おー!





No comments:

Post a Comment