2019/07/28

vintage shop alt opening ceremony

2019 7/26 西荻窪駅から10分弱、翌日のオープンに先駆けて
レセプションパーティーが開催された古着屋alt

以前、スナップを撮影させて頂いたホッシーこと星川さんが独立、満を持してオープンした古着屋です。ありがたいことに声をかけて頂いたのでカメラ片手にお邪魔してきました。レディース・メンズのヴィンテージ中心の商品展開、一部ホッシーがいいなと思う人が作っている新品も取り扱いがあります。これはヴィンテージの買い付けも同様で、ホッシーがいいと思うものが揃っているので、US、ユーロ物色々あります。個人的な所感としては音の匂いがするものが多いです。

当日は絶えず人が行き来している様子で、一時店内に入りきれないほどの人が集まるほど。色んなタイプのオシャレな人が集まっていてこれも彼の人柄かな。
周辺にはそんなオシャレな方が集まりそうな飲食店が多く揃っているので、贅沢な時間を過ごせそう。

alt official Instagram account























No comments:

Post a Comment