2014/08/26

My order to READY OR ORDER

How's going?

Look!!
This is the my order!

Upper leather is cordovan.
I choiced black and yellow. Especially I love it!
And thread color is combination.

Ofcourse, it was made by READY OR ORDER.


Thank you for coming my blog.
Peace!

READY OR ORDER passcase

こんにちわ。
こちらが自慢のオーダーメイドの名刺入れです。

表革は憧れのコードバン仕様。
もっと捻りを加えようか迷いつつ、色使いで遊びを入れました。
糸の色はコンビになるようにしたのも拘りです。

始めてのオーダーでかなり迷いました。
それぞれの工程を説明して頂くと苦労とユーザーへの気配りが感じられ、
伝統の技と職人さんの細部に渡る配慮があって初めて仕上がる。

あまり多くを語るよりも大事に使い続けることで感謝を示したいと思います。
本当に作って良かった!

今後、活動を進めていく大事なパートナーになりました!

今回オーダーメイドで名刺入れをお願いしたのは


ありがとうございました!!



さて、次回も”物”にフォーカスした内容にしようと思います。
それではまた。

今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment