2014/08/03

SNAP #19

How is everything?

SNAP #19
Name/Natsuko
Job/Apparel

She wore a chambray one-piece and stripe stole that is the fresh style!
She went to art museum. It's a so smart!
She's the elegant!!

She wore some style, I like her style.
Thanks for your time!


I want to be able to speak English well.
I'll study English hard!!


See you next time.
Peace!

こんにちわ。

本日のスナップ #19
名前/なつこ
職業/アパレル関係

彼女のベーシックな着こなし
シャンブレーとボーダーストール、足元の白スニーカーととても爽やかなスタイルは本来カジュアルなアイテムですが、上品ですよね。
それは彼女の雰囲気が持ちえるワザ。
聞いてみると美術館に行っていたそう。なるほどね。

内面から出てくるものってあると思います。
あると思います。

貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!


当ブログは英語と日本語のバイリンガル表記なのですが、
英語はまだまだ間違いだらけで、読み難いですよね。
友人には何で英語なんだよ?って怒られました。

なぜって?

かっこいいかなって(笑)

もっと多くの人に見てもらえるように、
文章力をつけて、
ご協力頂いた皆さんに恩返しができるように!!


それでは次回!

No comments:

Post a Comment