2019/04/24

ChuPa

Chupa
山梨県にある古着屋
天王洲コレクションで始めてお会いしたのですがスタッフが素敵なお二人でした。
商品のセレクトも趣味が合うし、スタッフの方のセンスも好きです。
カイゼル髭に使っているポマードをご紹介させて頂きました笑笑

どちらかと言うとクセの強いアイテムやスタイリングかもしれません。そこが自分には凄くハマりました。また主にヨーロッパ物のワークジャケット、パンツのリメイクも私自身のスタイルとリンクするので何かの縁だなと。

インスタグラムでも雰囲気の良さが伝わってきます。
本当に好きなお店Chupa。今度山梨のお店に是非お邪魔させてもらいます!

オフィシャルインスタグラム








No comments:

Post a Comment