2019/05/16

KITTEN

古着屋 KITTEN
2007年にアメリカのヴィンテージ・オールド物を扱う店舗として中目黒でスタート。
2010年からEC販路が増え、今では店舗を持たずECオンリーで日本中に商品を提供しています。オリジナルブランドのYARN BY KITTENではハンドメイドの小物など数多くの商品を取り扱っています。

KITTEN OFFICIAL SITE

天王洲コレクションVol.3が出会い。
テーマのヴィンテージと映画に沿って私は70年代のローリングストーン誌のウッディーアレンの切り抜きを購入しました。ウッディーアレンの映画好きなんです。
あとニールヤングも買いました。
写真は他にも欲しい物がいっぱいあったんですが、予算の関係でお見送りした物。
ぜーんぶ見ました。どれも欲しくなっちゃうんですよね。
ネットだと一覧で見えるので買いやすいかも。
出店されてる時に見るとレコードを見るみたいに見る感覚の楽しさとスタッフの方と話をする楽しさがある。
個人的には直接話して買い物したのが楽しかったので出店時がおススメです。

ちなみにニールヤング物はダサいのが多いらしいです笑
自分が買ったのはダサくない!どこかでご紹介致します。

KITTEN出店予定
5/16下北沢ナイトマーケット

天王洲コレクション開催予定
6/29〜30 天王洲コレクションVol.4 VACATION
次回も写真を撮りに行きますので見かけたら声をかけて下さい!





No comments:

Post a Comment