2019/05/29

red in Tokyo

東京さ出かけたらあっけぇ綺麗なとこさあっただ。
すたんだぁどかりふぉるにあっつうとこだべ。

スタンダードカリフォルニアは大学生の頃結構来ていた代官山は今は大分感じ方が違っていて。この看板含めすっげー絵になるんだなぁって事に気が付いた。時計なんてあったかな。
全然気が付かなかったけど超イケてる。海外だ。

2枚目の写真はその近くのオクラにあった昭和を感じる看板。
加工でいじると周りのテキスタイルも何ていい感じなんだ!まだまだ気が付いていない身の回りの素敵が沢山あるってのは幸せな事ですね。

また街で発見したふとした素敵があれば皆さんとも共有します。



No comments:

Post a Comment