2016/10/03

SNAP#136








SNAP#136
シモジさん
アパレル関係

沖縄在住のシモジさんはFNOに合わせて都内に来ているところ、写真を撮らせて頂きました。販売の仕事の傍ら、自身でレザー小物を作製したりリペアをされているそう。この日つけていたレザーのサスペンダーも自身で作製されたもので、いいアメ色が出ていました。

持っていたデニムジャケットはこの日の為にカスタマイズされていました。背中につけられたワッペンが天地逆になっているのはsupremeのオマージュ。胸に複数つけられたピンバッジにもsupremeやLOEWEの物も。LOEWEのデザイナー交代劇をきっかけに購入されたそうです。少し聞いただけでも細部へのこだわりに溢れていてお洒落を楽しんでいらっしゃるんですよね。深みがある。それでいて凄く自然体。

戯れてます(笑)

洋服愛がひしひしと伝わってきて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!



当ブログをご覧頂きありがとうございます!


No comments:

Post a Comment