2016/10/18

FNO at JOURNAL STANDARD


FNO at JOURNAL STANDARD

FNO at JOURNAL STANDARD

FNO at JOURNAL STANDARD

リンガーTとランニングショーツにローラースケートという70年代のCaliforniaスタイルのLadyがお出迎え。入り口付近に作られたDJブースの前で踊っていました。可愛いんだかダサいんだかカッコイイんだか絶妙なラインのLadyのダンスと音楽を多くのお客さんがDJブースを囲んで盛り上がっていました。
お酒も入りお店は完全にクラブ状態で普段溜まっている様々なエネルギーを放出(笑)これこそFNOの楽しみの一つですよね!

ファッションを通じてもっと楽しんじゃっていいんだ!と改めて実感。仕事を通じて服と関わると売れるだの売れないだの話になります。当然ですけどね(笑)
甲本ヒロトは言いました。「売れるものが良いものならカップラーメンが一番良いラーメンだ」

そうじゃねーだろって思ったっていいじゃねーか!
本当に良いと思うもので勝負したいですよね。JOURNAL STANDARDで開かれていたパーティーはそう思わせてくれるお洒落な夜でした。そんなお店のセレクトだからこそ気になるし信頼できると思うのです。


当ブログをご覧頂きありがとうございます!
今後もごひいきに!!




No comments:

Post a Comment