2019/05/26

B(A)NCH-M


昨年の11月に第1回目のPOP UPが開催されてから半年第2回目が代官山GALLERY SPEAK FORで開催。前回見に行けず、ネットを通じてしか見ることが出来なかったので今回は実際に足を運んできました。

B(A)NCH-M (バンチエム)とは。
merry bunch(愉快な仲間達)から着想を得た造語で
架空の場所を番地Mとしている

このブログを始めた頃にMIYAGIHIDETAKAのデザイナーの宮城さんに出会い、衝撃を受けた事を覚えています。日本人?と言うほどの濃さ。
強烈に刺激を受けました。
そこからしばらくお会い出来ていませんでしたが数年ぶりにお会いできました。
月並みですが本人もカッコ良くて生み出されるアイテムもカッコ良い。
コラボしているアーティストの方もステキな方ばかりでビビってしまいました。。次にお伺いする際には是非周りの方ともお話をさせて頂きたい!と思っております。

バンダナシャツは私も一枚買いました。
夏の一張羅です。

写真で伝わると良いのですが、実際に袖を通した時にグワッと心を鷲掴みにされるあの感じは会場で試着しないと味わえない事かもしれません。アドレナリン出ますよ笑

既に次回に向けて準備が進んでいるようで、楽しみです。
もしかしたら私も会場でスナップをさせて頂けるかも。…しれません笑
今後一緒に何か出来るよう頑張らないと。

購入したシャツをいつかこのブログでご紹介しますので、お楽しみに。








No comments:

Post a Comment