2016/09/10

Streetsnap#132 Cool Boarders Cycle Rats

SNAP#132
Cool boarders!! Cycle Rats & HYDRO
They are rock'in skate team in Kamakura. They enjoyed surfing and skating beside Syonan beach. What a nice location!!

Tough, crazy and good guys!!

If you want to know more their information, please click below!!








SNAP#132
Cycle Rats & HYDRO

由比ヶ浜のKIDS BEACH PARKで出会った鎌倉のスケートチーム。
海の近くに住み、サーフィンとスケボーを楽しむタフでクレイジーでいい人達です(笑)

HYDROはスケボーのデッキをデザインなど、ストリートカルチャーを地元鎌倉に普及させているロケーションを最大限に活かしている羨ましいチームです。


サーフ、スケート、音楽などのサブカルチャーに触れている人は魅力的な人が多く、一般の方からは不良のイメージですが、実際不良ばっかで見た目はイカつい事多しです。
でも仲間同志で何かに熱くなっている姿は格好良くて見た目だけじゃなくて中身もタフでカッコいいんです。


これからもちょっと不良な人の写真をアップしていきますので、共感して頂ける方は是非SNSなどなどで拡散して下さい!より多くの方に知ってもらいたいカッコいい人ばかりがこのブログには載っているので(笑)

当ブログをご覧頂きありがとうございます!

No comments:

Post a Comment