2016/09/25

Fashion Buyer Style



FNO SNAP

FNO SNAP
ファッションECバイヤー
FNO当日の夕方目的のお店をいくつか回っていると会社のバイヤーと遭遇。

バックショットと足元のみ撮影許可をもらったので2カット頂きました。
ファッション好きな人と仕事をするのはダサい格好はできないと言う緊張感もありますがお互いのスタイルを認め合った時の感覚は格別です。それぞれ得意分野があって様々な役割を持った人の集まりが会社なんだと思いますが、根本が服好きでないと話にならないですよね。感覚の話なので時に通じるのか通じてないのか分かんない時もありますが、それもまた新たな発見のチャンスなんです。

知り合いがブログを見てくれているのも嬉しいですし、こうして協力してくれるのがこれまた嬉しいっすね!

この後二人はsacaiのアイスを求めて青山の通りに消えて行きました(笑)

バイヤーの私物を足元だけ紹介。
左のデニムはAP STUDIOの501をベースとしたデザインデニム。ヘビーオンスの生地やブリーチはヴィンテージと見間違う程のリアリティーで再現。
右のスリッポンはオリジナルパーツをふんだんにあしらったTOGAの物。

バイヤーの目に留まったアイテムはいずれもデザイン性の高いものをチョイスされていました。人と差を付けるポイントですね。


当ブログをご覧頂きありがとうございます。
今後ともごひいきに!








No comments:

Post a Comment