2015/06/08

GREEN ROOM FESTIVAL D.W.ニコルズ

D.W.ニコルズ
I decided to go to GREENROOM FESTIVAL because They joined the ivent!

The vocal was same basketball team when we were high school students.
I have a their CD, but I hadn't been their live. This is the first time.

Actually, I listened their life....
It's a powerful and wonderful!! It's so fun!! I love it!
My freinds said "They are so cool! I like the music! Let's go next their stage!!"
I was so happy!!

They were 10 years universary now. Their appeal is the frank lylics.
It's a emotion, encouragement and to give me power!!

If you want to listen their music, saerch for D.W.ニコルズ(nicols)



Thank you for reading my blog.


GREENROOMに今回初参戦した一番の決め手はこれだ!

D.W.ニコルズ
私の先輩がやっているバンドがグリーンルームに出るって事で即決でチケットを買いました。
とは言え実は、CDでしか聞いた事が無かった訳ですが、

実際にライブを聴いたらこれが、すっげー楽しい(笑)

一緒に行っていた友達もハマってくれて、別に自分の力でも無いけど何だか気分が良い!鼻高らかです!

今年で結成10周年で昨年同様ワンマンツアーもありノリまくっています。よく何系?って聞かれるのですが、あまり音楽に詳しくないので的確に伝えられない。
自分の言葉で表現をすると、歌詞がスーッと入ってきます。イケイケに前向きな訳では無くて、みんなが前を向いてちょっとでも進もうと思える。そんな歌詞が多い気がします。
いつも順風満帆ではないし、いつも気合入りまくりでいる必要もない。深い意味がありそうでも、曲の雰囲気とバンドの皆さんの雰囲気でマイルドになって耳に入ってくる。

そんな感じ(笑)もし気になった方がいたら検索してみて下さい。
ちょっとでも先輩のバンドを知ってもらうきっかけになったりD.W.ニコルズの曲を聴いて前向きになれた人が一人でもいたらこのブログをやってて良かったなと思えます。

ファッションスナップがメインでやっていますが、なかなか人の為になれないなーと思っていたのでこういう記事はなんか嬉しいです。

時間が経ってしまいましたが、まだまだ冷めない熱を次の楽しい輪に繋げていこうと思います。


いつも御覧いただきありがとうございます。
今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment