2015/06/16

GREEN ROOM FESTIVAL Vol.7 SNAP#62

SNAP#62 DEUS in GREENROOM FES

This is vol.7 GREENROOM FESTIVAL.
The picture was the DEUS shop.
Guests could give to draw art on deck backside by artist.

Recently we sometimes hear the "DEUS". What's the DEUS??
DEUS
It came from Australia same T.C.S.S and BANKS.
It based motorcycle, and then it expanded culture surf, apparel and cafe.
One of the recommended brand.



SNAP#62 in GREENROOM FESTIVAL
のんびり更新している当ブログ、グリーンルームの記事が今回でVol.7!
改めて見ると、凄く凝縮された空間だったことを再認識しました。
ちょっと想い出にふけったりしています。

今回の写真はDEUSショップにて
原宿にお店が出来たり、最近目にする機会が増えたブランド。
私は以前に代官山でスナップさせて頂いた方を通じて知ったのですが、今キテるようです。
T.C.S.S.、BANKSと同じオーストラリア発のブランド。私はこの時点で注目度高に設定していました。
ベースになっているのはバイクカルチャー。
そこからサーフ、アパレル、カフェと表現の幅を広げ今ではカリスマライフスタイルブランドに。
原宿のカフェは雰囲気も良いし、ランチのボリュームもあってお勧めです。


次回も引き続きスナップinグリーンルームで更新していきます。
今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment