2014/11/27

SNAP #35 RUMBLE RED


Hi!
I'm a fashionblogger. I writed it that I think awesome!!

Snap in RUMBLE RED exhibition.
Haruka Ogawara
RUMBLE RED Merchandiser

She took on Souvenir jacket and wide pants.
Both clothes like a vintage that it suits her who she has fashionable atomosphy.
So it's a very gooood!! I like it.

By the way,
Next posted about New store in Cat street from NYC.
Don't miss it!

Thank you for reading to the end.
Have a good day!!




こんにちは
先日に引き続き、展示会の写真を掲載しております!

スナップ#35
小河原はるかさん
RUMBLE RED Merchandiser

Vintageのテイストを保持しながら、レディースサイズのシルエットに落とし込んだRUMBLE REDの服がお洒落な雰囲気にハマってます。ただ綺麗なシルエットにするのではなく、Vintageの独特の雰囲気が残っているのが旨いですね。
このスタイリングをお洒落に見せるのは服好きの成せるワザ、でしょうか?

背景に見えるのは2015 S/SのLOOKイメージ。
今回のコレクションは50's,70'sの要素が多く見られるのかなと私は感じました。
ジップとか、生地感とか、ボタンとか、細かい所を見れば見るほどハマってしまいます(笑)

これは私独自の考えですがVintageの着方としてコスプレの半歩手前がカッコいいなって。服は当時のディテールなのに、着ているのは今の人(当たり前ですが)で髪型、メイクが今の時代って言うのが、良い意味でアンバランス。
そういうのに惹かれる気がします(笑)


さて、次回はキャットストリートに期間限定オープンしたNY発のショップ記事を載せる予定です。お見逃しなく!

いつもご愛読ありがとうございます!
今後ともごひいきに。





No comments:

Post a Comment