2014/11/25

RUMBLE RED

How are you doing?

Today's topics "RUMBLE RED"


Generation by generation, the owner's life make vintage and used clothing...

I like vintage clothing, so I excited to listen director taking about RUMBLE RED.
If you liked vintage, love it!
We cannot find out easy small size vintage clothing.
Well, let make it!!
Great idea!! 

Anyway, I'll post next coordinated by RUMBLE RED.
Don't miss it.

Thank you for reading my blog.
Peace.



こんにちは!
またお約束通りに更新できずに申し訳ありません。。
遅れちゃうから宣言するのはやめます(笑)

さて、こちらはRUMBLE REDさんの商品です。
商品がもっとわかるように撮れば良かったと反省もありますが、雰囲気を伝えたかったからこの撮り方になりました。

Vintage好きだけど、レディースサイズってなかなか出ない。というか元々無いのかも。
それなら、作ってしまおう!
というのがきっかけなんだそうです。

それにしても本格的でとても好きな雰囲気でした。
是非女の子に着て欲しいけど、ニッチな世界なんでしょうね(笑)
セレクトショップでも取り扱いがありますので、見つけた方は是非!

オンラインショップはこちら


初対面の私にも丁寧に説明して頂きました。
ありがとうございます!
またお邪魔させて下さい!

さて、次回はRUMBLE REDさんのコーディネート写真を掲載予定です!
お見逃しなく。

今後ともごひいき!


No comments:

Post a Comment