2016/11/25

SNAP#148 Nick Wooster

SNAP#148 Nick Wooster at OMOTESANDO HILLS




SNAP#148
Nick Wooster

世界のスナップ常連のNick Woosterを撮影できるなんて!
カルバン・クライン、バーニーズニューヨーク、ラルフローレンなど世界のメンズウェア業界を引率する存在。自身の着こなしも世界中から注目を集めている。
場所は表参道ヒルズ。DISCOVEREDのコレクションを見に来ていた。仕事の関係でコレクションを見させてもらったんですが、ファッションフリークの集まる世界基準を目の当たりにしました。
Nick氏のスタイルはノーカラーのホワイトシャツにテーラードジャケットとトラッドなスタイル。ジャケットはフォーマルな広がったラペルの物でピンを差してワンポイントに。
シャツをパンツインしてフォーマル感をプラスするも、ボトムスはヴィンテージさながらのたっぷりめシルエットのチノーズ。フロントに施されたインディゴの色落ちがいい具合です。


スニーカーブームとか90'sとかトレンドもありますが、自分が一番カッコいいと思うのは彼のようなトラッドなんだけど遊びを効かせたスタイルです。
このスタイルに辿り着くために色んな服に触れて感度を高く吸収していきたいですね。


当ブログをご覧頂きありがとうございます!!

No comments:

Post a Comment