2014/10/27

SNAP#32

Hi! Long time no see!
I took photography on the street last weekend for the fist time in two months.

Now, SNAP#32
Raphael Widmer(left),Nicola Walpen(right)
They were simple coordinates. I like their style.
I checked some points that skinny pants and nike AIR MAX 87, chino short shorts and chambray shirts. It was a mixed style of trad and street.
Its were popular style at first time. But they were so cool though wore basical style.
What is the fashionable??

They are!!


I'll write for autumn ivent.
Coming soon! Don't miss it!

Thank you for everything.
Peace!



おはようございます!
ご無沙汰しております。
昨日は二ヶ月ぶりにスナップ撮影行って参りました。
今回はスナップを始めて事で広がる世界を感じる事が出来ました。

さて、今回のスナップはこちらの二人。
シンプルなスタイルの彼らに目がいきました。
スキニーとナイキエアマックス87との合わせとか、短い丈のチノショーツとシャンブレーのシャツの合わせがポイントですかね。
一見、良くある合わせなんですが、何故かすごくカッコ良く感じました。
一体何がかっこいいのか?


そこは、彼らがかっこいいからですかね(笑)


結局は着ている本人と服がリンクしているかが大事だったり、
個人的な海外の方への憧れがあるのかもしれません。
追記するなら私がキーワードにしているNEOTRADというスタイルにシックリきているということ。
懐古主義では無く、創造的なモードでも無く、歴史や背景を重んじつつストリート(今)を表現の場所にしたい。自分にとってリアリティーがある物を良いと思うのは自然な流れですよね。今を少しでも良くしようと思うことは皆にあること。


ちょっと固い話になりましたね。たまにはそういう日もあるんですよ(笑)


さて、次回以降、秋のイベント?を色々と見てきましたので、
少しでも良くなる物をご紹介していこうと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございます!
今後ともご贔屓に!

No comments:

Post a Comment