2014/10/06

SNAP #31 Grand Master

Hello!
How are you today?

Today's snap #31
Look! He was soooooooo cool!!
I'd like to be like him!

Perfect!!

I'll post a new story soon!
Don't miss it!!

Thank you everything!
Peace.

こんにちは!

皆様、お元気ですか?
今日は台風にやられてびしょびしょですが、マウンパのありがたみを感じております。

さて、今日のスナップはまたまた私のお気に入りの方です。
キャラクターでまくり、雰囲気ありまくりで最高です。
こんな風になれたらと思います。

しかも撮影にも協力的。
自分が好きな人に共通しているのは、人柄も良い事。
そんな方々と一緒に何かできたら、それはさぞかしナイスな事になるでしょう。
このブログを通じてもっと多くの方と触れ合い、”何か”を生み出せたらと思います。


先日、書き溜めた記事を随時更新して参ります。
どうか、お見逃し無く!


いつもありがとうございます!
今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment