2014/09/09

SNAP #24

Hello!
Autumn is coming soon.

Anyway, today's snap is here.

Name/Riceball
She came from Oasaka.
Black cordinate & white cardigans.
I love her black and white style.

See you again in Tokyo!!

Thank you everything!
Have a good day!



こんばんわ。
すっかり秋の空気になってまいりましたね。


さて、今日のスナップです。
大阪から遊びに来ていたライスボールさん
米粒みたいだから友達が付けたニックネームみたいです(笑)

全身黒に白のカーディガンを合わせた色使いがオシャレだなーと。
モノトーンのスタイルはクールな方なのかなという印象を持っていますが、
笑顔で承諾して頂きました。ありがとうございます!

次もまた東京でお会いしましょう!

当ブログをご覧頂きありがとうございます。
今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment