2014/09/07

SNAP #23 3piece

How's everything?
I posted SNAP for the first time in a month.

I checked his 3piece.
It was made by his mother.
It's a joking?! I don't know.
I felt it that the texture likes a 80's. And he bottoned his shirts to the top.
I love his style!!


Thank you for reading.
I found good words.
If you don't do it now, when will you do it?

See you next time!


皆様、調子は如何でしょうか?
スナップの更新が1ヶ月ぶりでしょうか。

彼の3ピースはとても目立っていました。
聞いてみると、「お母さんが作ったんだよ!」
ジョークなのか、本当なのか、空気では理解できないので、すげーって言っときました。
どっちだったんだろ。。。

80'sな雰囲気のある生地選び、一番上まで留めたボタン。彼のスタイルがかっこいいなと思いました。


いつもご愛読ありがとうございます。
当ブログは素敵な言葉を使えば、バイリンガル。英語と日本語で書き続けているわけですが、
英語力が乏しい私はよーく調べて引用しまくりです。そこで名言的な物に行くつくこともしばしば。
英語だと照れくさいようなこともスッと入って来たりします。
そこで、英語で素敵な言葉(引用です笑)を掲載していこうと思います。たまに。

それでは次回をお楽しみに!



No comments:

Post a Comment