2014/06/02

SNAP #4

Hello!
I took snap in Shibuya for Harajyuku.
Now today's story is my friend that is supplied the inspration for me.


Name/TOBI
Job/Acter

He has interesting character.
I'm comfortable to talk with him.
His atmosphere is just a TAWAMURe.
It's a cool&joking! funny&serious!

Thank you for reading my blog.
Please look forward to Next time!
------------------------------------

お久しぶりです!
先週末、ついにSNAP撮影を結構決行しました。
私の独断と偏見で選んだ、インスピレーションを与えてくれる先鋭達を紹介します!

今回は、そんな友人の一人を紹介します。

名前/トビ
職業/俳優

彼は、特異なキャラクターの持ち主で、私は彼との会話が心地良いんですよ。
このTAWAMUReの求めている雰囲気にちょうどハマるような、カッコいいんだけど、ふざけてる。
笑える感じでもマジだったりする。
一見相反するような雰囲気を持ち合わせた、お洒落な彼です。

これからも一緒に戯れていこう!


当ブログを拝見頂きありがとうございます。
今後も皆様に刺激を与えられるような記事を心がけていきます。
次回を楽しみにしていて下さい!


No comments:

Post a Comment