2018/11/16

SNAP#240



SNAP#240
Yusuke Hanai
Ryo Fukuoka

以前にも登場頂いたアーティスト花井さん
職場の後輩と一緒にスキをついて話に行きました。地元が同じという事で盛り上がる二人。世界で活躍している方なのに何て話やすい方なんだ!
今回展示していた作品が売れなかったら〇〇で販売します。と自身のインスタグラムでおっしゃっていましたが、オープンと共に即刻完売した模様。
大人気です。

まだプレスリリースしていないので公開出来ないですが、企業コラボ商品の販売も控えているとか。海外で先行販売されて日本では追いかける流れになるようです。
欲しい。

後輩福ちゃん(福岡さん)はこの日以来イラストを描いているとかいないとか。
彼もまたデザインを勉強していたアーティストなので、影響を受けたようです。
いいバイブス感じるわー。(笑いの意味で使用してます。私、一切使わないです。バイブス。)

実は同じ中学だった二人を繋ぐ事が出来て俺は満足だ。変な縁が繋がるのはこの上なく楽しい!

最後の写真は花井さんの作品では無いのですが、一緒に展示されていたウ〇コ。
この日この会場の中のking of popの王冠は彼の手に渡りました。

花井さんのインスタグラム
@hanaiyusuke


No comments:

Post a Comment