2018/08/28

Accessories







前回に引き続きL&HARMONYの店内写真をご紹介致します。
今回は充実した小物にフォーカスしてみました。ゆったりと買い物を楽しめるような商品量、ディスプレイ。

お店によって同じ商品でも陳列されている他の商品との相性だったり、ディスプレイのされ方によって見え方が違ってくるのがネットには無い実店舗の魅力ですね。
一つ一つのアイテムが可愛いからか、店内の雰囲気か可愛らしさが随所に感じられます
ボウタイ型のアクセサリーを娘達に買って行きました。木とブラスの組み合わせがたまらんです。娘にはそんなウンチクは語らないですけど、リボンだー!とか言って喜んでくれていました。
父親の株が上がる事間違いなし!
リボンがポイントになった丸いチャームは奥さんに。子供とさりげない統一感と思ったのですが、奥さんの反応はイマイチ…照れてるんだなきっと。。。

レディースのお店でアクセサリーを見るのはちょっと苦手な私ですが、L&HARMONYはメンズアイテムも取り扱いがあり変な汗をかくこと無く見れます。

昨日の雷雨でまた涼しい日々が始まりそうです。
のんびり秋の準備を清澄白河でされてみては如何でしょうか?
お後がよろしいようで。

No comments:

Post a Comment