2015/04/28

Starlight Market in commune246

I joined starlight market in commune246.

Commune246 is near the special crossroad Omotesando and Aoyama street.
There are many street stall. That is hot!!
High sensitive people come together in commune246, so I felt exciting.

I met many peoples and enjoyed drinking alcohol talking with my friends selling clothes.
I enjoyed taking pictures more than working store.

Thank you for reading.
See you next time!

先日commune246で開催されたstarlight marketに参加してきました。

表参道と青山通りの交差点近くという素敵な立地に、ワゴンで出店しているお店が軒を連ね写真の様なフラッグがお祭りムードを掻き立て、ワイワイがやがや。決して敷居が高くなく居心地の良い素敵な場所。commune246は私のイメージだとそんな場所です。
感度の高い人々や海外の方が多く、そこにいるだけで自分まで馴染んでいるような良い気分になれます。
そこで行われたマーケットでは素敵な出会いがあり、お酒を飲みながら友達と服を売るという何ともお気楽な空間でした。
服を売るよりも写真を撮る事の方が楽しくなっていましたが…

いつものスナップと違った雰囲気で撮れたのでとても刺激的でした。

これから写真を上げて行きますので、参加されていた方は是非チェックしてみて下さい。


いつもご覧頂きありがとうございます。
今後ともごひいきに!

No comments:

Post a Comment