2014/04/16

HARIO V60

How have you been?
Anything new??

The blog was introduced by TOKIWA COFFEE ROASTER!!
I really appreciate it!

Now I talk coffee!

I bought new coffee's tool.
This is it!

"HARIO V60"
I found out in TOKIWA COFFEE ROASTER.I looked for it.

Oh yeah!!I got it!!

I dripped coffee by the v60.
It's a better than ever.
Gooood smell!!

I love it.

The photo was taken by Miyake.
It is a very tasty...







こんばんわ
皆さんは最近いい事ありましたか?

実は私事ですがいいこと、
ありました。
当ブログで紹介させて頂いた、常盤珈琲焙煎所のfacebookで逆に紹介して頂きました。
本当にありがとうございます!

お陰様でコーヒーネタがまた一つできました。

新たにツールを購入
HARIO v60

珈琲特集の雑誌を見て、探していたんですよ。
そうしたら、あるんですね。常盤珈琲焙煎所に。こういう出会い、あるんですね。

新たな豆とツールで入れた珈琲。
今回は前回の豆と比べるといい香りだなぁ、何て思ったりします。
一口目がものすごく美味い。

俺、この味好きだな。

カメラマンの三宅さんが撮影してくれた豆。

美味そう

今この写真は部屋に飾らせて頂いています。

いつもいつもありがとうございます。

そして、ご愛読頂いている皆様にも
ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment