2018/09/15

SNAP#234 PES

常夏の楽園ベイベーでお世話になったPESさんをスナップさせて頂きました。
俺もビッグになったもんだぜ。

PADROLのブースにいらしたところ声をかけたら快く撮影を引き受けて頂きました。
めっちゃ良い人でしたよ。案外気がつく人いないんすね。皆気が付いた上で騒いでないの??
大学生の頃皆んなで旅行に行く時車で歌ってた
イメトレだけでまた今日もオナル〜

本物だぜー!

来年もやるかなローカルグリーンフェス。凄く良いフェスでした。
ローカルグリーンフェスのスナップもうちょっと続きますので是非。

No comments:

Post a Comment