2018/09/07

SNAP#232 DECADE




SNAP#232
DECADE shop staff
Press and BMX rider/ Eikichi Wakasa
Shop manager
Shop staff and お笑い芸人(八田荘)/ Tatsunori Iwano

以前、キャットストリートでKENHOLの東郷さん親子をスナップさせてもらった時に原宿に剣玉を取り扱ってるショップがある事を聞いて数年…
遂にお店に立ち寄りました!

最初話しかけにくかった皆さん、話してみると気さくな方で剣玉を教えてもらいました。
ついでにノリで剣玉も買いました!出会いですね。
今必死に剣玉練習中です。仕事終わりに毎日…
芸を何も持っていない私にできるかなぁ。一つくらい宴会で披露できる芸を身につけたいと思います。もういいおっさんですからね。



No comments:

Post a Comment