2017/12/14

七里ヶ浜への旅




いつかの週末に七里ヶ浜でサーフ、モーターサイクルカルチャーブランドのDEUS主催のフリマDEUS SURF SWAPが開催されるとインスタで知りました。
誰か誘おうかとも考えたのですが、天気予報が雨で声をかけられず当日を迎え、天気は…曇り。

微妙…。

ちょっと遠出が面倒になってくる朝食後のコーヒータイム。豆を挽きながら行くか行かないかイメージ。

結局行かないで後悔するのは嫌なので行ってみるかと言う事で、江ノ電に乗って家から2時間かけて小旅行に行ってきました。

七里ヶ浜の駅に降りるとパラパラと小雨が。まあこれくらいなら。と思うのも束の間、風が吹いてます。フード被っててもキャップ飛ぶくらい強めに。
雨天決行って書いてあったけどマジでやってるのかい?


悪天候のため12:00で終了しましたぁ〜。
私12:30頃着。

海風ナメんな。


それで何もせず帰るのはつまらないので辺りを散策するも雨風でココロが折れて1時間程度で次の目的地に向かいました。

スナップばかりで飽きた頃には丁度良いネタになったので良しとしよう。


当ブログをご覧頂きありがとうございます。

No comments:

Post a Comment