2014/12/09

SNAP #36

How are you doing?

SNAP #36

Emika Akime
Funky T-shirts

Why do I like their style? It's a very simple.
I think point that hair style, hat, how to wear bag, balance...anymore!!
Great!

Thank you for your cooperation!!

I'll post article that is street snap too!
Thank you for coming my blog.
See you next time!


おはようございます!

寒いですね。私、撮影のスタジオ勤務なのですが、寒すぎて手袋をしながらパソコンいじってます。広くてエアコンの効きが…

さて、アウター全開の今、アップしたのはちょい可愛いTシャツの2人。
一応11月撮影だったんですけどね、特別暖かい日でした(笑)

この二人、すごいシンプルなんですけど何でかお洒落に感じます。こんな2人にこそ学びポイントがあるんじゃないかなって思うと、髪型とか、小物使い、バッグの持ち方、シルエットなどなど。渋いお洒落が詰まってるなと。

先日街での撮影中に、行き交う人の会話が耳に入りました。
「カッコいい人は何を着てもカッコいい」そんなセリフを吐いていた彼もお洒落な方でしたが、こういう事かと。カッコいい着方とかサイジングを知ってるから何を着てもカッコいいだろな。

そういう人に私はなりたい。

夏目漱石ですね。

撮影のご協力ありがとうございました!


今回もお付き合い頂き、ありがとうございます。
次回もスナップ写真をアップ致しますのでお楽しみに!

いつもご愛読ありがとうございます。
今後ともごひいきに!


No comments:

Post a Comment