2019/01/10

2018ベストオブカルチャー





2018年のベストオブカルチャーは11月に開催されたJack Daniel’s スポンサーのHouse of sevenと決まった。
私の中で。

男ならぬ漢をどストレートに突き抜けていた。
めちゃめちゃ不良だった。
否、良かった。

有難い刺激を頂いたイベントの写真を通してここで伝えたいのは1枚目のバーの女の子は完全にカメラ目線だろ?
という事だ。
誰がなんと言おうと彼女は私のカメラに気がついて笑顔を見せてくれた。
そんな素敵なイベントだったんですよ。

最後の写真もフリーメイソンモチーフで、偶然の前回投稿との繋がりになりました。


No comments:

Post a Comment