2017/11/18

益子陶器市 on the table






第100回益子陶器市
on the table  よしざわ窯

今年から出店場所が変わって広くなったon the table。
夏からの継続でRARI YOSHIOさんとのコラボによる植物を合わせた心温まるディスプレイとなっていました。夏は見に来る事が出来なかったので、私としては始めてRARI YOSHIOさんコラボディスプレイを見たのですが、料理を全くしない私もワクワクしながらお皿を選ぶ事が出来ました。写真でその様子が伝わるかな。。

普段戯では人を撮るのがメインで、その他ブランドさんの展示会などアパレル関連の撮影の機会には恵まれている(自分で勝手に撮ってるんですけどね)ですが、陶器となると全く…。知識もないので写真をどう撮ればカッコいいのか苦戦していましたが、ディスプレイされているとまた様子が違います。スキルは別としてクレイジーケンバンドの横山剣さんばりに「いい〜ねっ」が降って来たら後は、撮りまくる。
改めてon the tableで扱っている陶器の持っているパワーを感じる事が出来ました。

今回三時間待ちでやっと中を見る事が出来ましたが、待って良かった!お値段もリーズナブルで陶器市にはB品など破格で手に入るチャンスもあります。興味がある方は是非。次回はGEに益子陶器市開催ですよ。

No comments:

Post a Comment